ブログ

2017/12/08こちらは水廻り快適化リフォーム中

こんにちわ

スタッフのほりです(・U・)

 

 

こちらのお宅では水廻りのリフォーム工事が順調に進んでいます。

 

 

今回の工事では

お風呂の段差を解消したり、寒さを解消したり、トイレを新設するなど

水廻りをより快適にするリフォームです。

 

 

何十年と住んできた愛着あるマイホームを、リフォームによって

毎日の生活がより快適におくれるようにしていきます。

 

 

こちらの写真は、UB(ユニットバス)を新設、キッチンエリアも拡張しているものです。

 

 

こちらは、トイレの新設です。

 

 

住みはじめのころは快適なマイホームでも

時を追うごとに、生活スタイルの変化があったり、身体的に不便さを感じることもあります。

 

 

また、設備は経年劣化を迎えるものです。

 

 

水廻りリフォームのタイミングは一般的に15年~25年が目安といわれています。

劣化の進行速度によって幅はありますが、意外と短く感じますΣ(゚д゚ )!

 

 

もちろん、15年ほどたってすぐに壊れてしまうわけではありませんし、まだ使おうと思えば使えるものもあります。

しかし、毎日の暮らしの中で、もっと快適に便利に暮らしたい!という気持ちが強くなってきたら

その時も水まわりリフォームのタイミングなのかもしれません。

 

 

クライアント様の思い出がいっぱい詰まった、愛着ある住まいを

今まで以上により快適に、今後も何十年と暮らしていくために

リフォーム工事も丁寧に順調に進んでいきます。

 

 

『デザイン』×『住宅性能』×『コスト』

建築家住宅を工務店価格で。

 

お気軽にお問い合わせ下さい。
お問合せはこちら

 

建築家による『設計事務所+工務店』

豊田市の注文住宅 | 長坂篤建築研究所
Instagram → こちら    facebook → こちら

上部に戻る