ブログ

2021/07/16完成見学会ありがとうございました!

こんにちは、長坂です。

 

先週末、クライアントT様のご厚意で完成見学会を開催いたしました。

 

今回もご予約制にも関わらず、たくさんの方々にご参加いただき、誠にありがとうございました。

 

 

 

 

今回は、以前のクライアント様のお知り合いの方や、職場がいっしょの方であったり、

 

毎現場でお世話になっている協力業者様にお勤めになっていた方など、

 

身近なところでつながりのある方々にもご参加いただけました。

 

 

 

 

ご参加いただいて、いろいろお話ししていると、そんなお話になりましたので、急に親近感が沸いてしまいました。

 

以前のクライアント様が話題にしていただいているということは、何ともうれしい限りです。

 

 

 

 

 

今回もご参加いただいた方々は、自分らしい家づくりを模索され、このような見学会やネット上などでいろいろ勉強されている感じを強く受けました。

 

 

 

 

 

今回特によく話題に上がった内容としましては、

ニュースでも話題になっているウッドショックであったり、最近耳にすることが多い全館空調などでした。

 

 

 

これからずっと50年ほどは住む家になりますので、いろんな情報がある中で、メリットもあれば、デメリットもあったりします。

 

最適な答えを導き出していただき、ぜひ後悔の無い家づくりをしていただければと思います。

 

 

 

今回の見学会が、今後の家づくりの参考になれば何よりです。

 

 

 

『デザイン』×『住宅性能』×『コスト』

建築家住宅を工務店価格で。

 

お気軽にお問い合わせ下さい。
お問合せはこちら

 

建築家による『設計事務所+工務店』

長坂篤建築研究所 │ na labo

               エヌエーラボ

上部に戻る