ブログ

2021/07/30こちらも日々の励み。家づくり後も、いろんな場面でお声がけをいただいております。

こんにちは、長坂です。

 

夏本番を迎え、暑い日が続いていますが、

今年は、まだ最高気温が体温ほどになるようなことがないので、何とかしのげています。

 

このぐらいの暑さ感で、夏が続いてくれると、いいですね。

 

 

日々、お打合せ、設計、見積り、現場管理などなど、家づくりに追われていますが、

家づくりをお手伝いさせていただき、その後もいろいろとお声がけいただいております。

 

 

こちらは、10年前に家づくりをお手伝いさせていただいたクライアントM様。

10年経過しても、「ほんと快適に過ごしています」とうれしく、ありがたいお言葉をいただいています。

 

その後も、毎年のように、いろんな場面でお声がけをいただいております。

親類の方も含めると、それ以上の頻度でお声がけいただいております。ありがたいことです。

 

今回は、敷地を拡張されたということで、その整備工事の現地調査をさせていただきました。

 

 

 

こちらは、昨年家づくりのお手伝いをさせていただいたクライアントN様。

 

事業所の2階のリフォーム工事。

まだ新しいお部屋ですが、使用用途や雰囲気変更のため、インテリア、照明を変更。

オフィス的な雰囲気から、カフェ風の雰囲気へ。

 

来月も2期工事を控えております。

 

 

こちらは、駐車場のレイアウト変更。

より使いやすく、無駄のないレイアウトに変更中。

 

 

 

こちらは、7年前に家づくりのお手伝いをさせていただいたクライアントM様。

 

M様も毎年のようにお声がけいただいております。

今回は、ロールスクリーンの取替えや、日射や視線をコントロールするガラスのフィルム処理などを行いました。

一部吹抜けがあるため、内部足場を設置しています。

 

秋の工事も予定させていただいております。

 

 

家づくりをお手伝いさせていただいた後も、

いろいろな場面で、お声がけいただけることは、大変ありがたく、大変うれしいことです。

 

 

このような形で、家づくりをきっかけに、

この地域でご活躍のみなさまのお力になれることも、家づくり同様、日々の励みや活力になっております。

 

 

これからも、お声がけに恥じないよう、

スピーディーに。確実に。対応できるよう努めていきたいと思います。

 

 

 

『デザイン』×『住宅性能』×『コスト』

建築家住宅を工務店価格で。

 

お気軽にお問い合わせ下さい。
お問合せはこちら

 

建築家による『設計事務所+工務店』

長坂篤建築研究所 │ na labo

                  エヌエーラボ

上部に戻る