ブログ

2021/12/30今年も1年、誠にありがとうございました。

こんにちは、長坂です。

 

今年も残りわずかとなりました。

大変ありがたいことに、今年もほんとうに忙しくさせていただきました。

 

クライアント様をはじめ、お世話になったすべての方々にお礼申し上げます。

 

今年も1軒1軒ていねいに家づくりができたと思います。

 

そのために、少し難しい内容や複雑な内容でも、

手戻りがなく、無駄がなく、わかりやすく、スムーズに進められるよう、

工事体制の効率化もさらに進められたと思います。

 

クライアント様も、お仕事、子育て、とみなさまお忙しいと思います。

お打合せも、限られた時間で、ていねいにわかりやすく、しっかり理解・イメージしていただけるよう努めました。

 

質を高めるための効率化ができた一方、

 

ウッドショックからはじまった建材全般の値上がりや、建材の納期遅れといった

世界的なコロナの悪い影響を、少なからず受けた1年にもなってしまいました。

 

来年は、このような影響が出ないようコロナが落ち着いてくれるよう願うばかりです。

 

こんな影響もあった1年でありましたが、

来年は、また大変ありがたいことに、今年の倍ほどの忙しさが見込まれています。

 

普段なかなかまとまった休みが取れないため、

しっかりお休みをいただき、新たな年に備えたいと思います。

 

それでは、みなさまよいお年をお迎えください。

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

長坂 篤

 

 

『デザイン』×『住宅性能』×『コスト』

建築家住宅を工務店価格で。

 

お気軽にお問い合わせ下さい。
お問合せはこちら

 

建築家による『設計事務所+工務店』

長坂篤建築研究所 │ na labo

                     エヌエーラボ

上部に戻る