ブログ

2022/03/29完成見学会、ありがとうございました!!!

こんにちは、長坂です。

 

先週末、

クライアントK様のご厚意で完成見学会を開催させていただきました。

 

春の行楽シーズン、2日間限定開催、ご予約制、にも関わらず、たくさんの方にご参加いただきました。

ご参加いただき、誠にありがとうございました。

 

 

 

「ここに住みたいぃ。」

「すごくいい雰囲気!」

「ぜんぜん違うー」

 

などなど、大変ご好評いただきました。

 

 

わざわざ予約して来ていただいているため、みなさま家づくりに大変関心が高く、

「間取り」「床材」「外壁材」「耐震性」「断熱性」「コスト」などなど、多方面で内容が深いたくさんのご質問をいただきました。

 

 

ネット社会で、情報がありふれていて、「同じ内容でも、正反対のことが書いてあって、混乱しています。。。」

といったお話も耳にしました。

 

 

内容によって、一長一短あり、どちらも正しい場合もありますが、建て主様に最適な内容が必ずあると思います。

 

家づくりを進めていく中で、家づくりに関心がある人ほど、たくさんの岐路に出会うことになると思います。

 

 

それらの岐路を、それなりの経験がある一級建築士として、スムーズに、納得しながら、難なく通過していただけるお手伝いをさせていただけるのではないかと思います。

 

 

今回の見学会が、参加いただいたみなさまの家づくりの参考に、少しでもなれば何よりです。

また、定期的に見学会を行っていますので、引き続き、お気軽にご参加いただければと思います。

 

 

『デザイン』×『住宅性能』×『コスト』

建築家住宅を工務店価格で。

 

お気軽にお問い合わせ下さい。
お問合せはこちら

 

建築家による『設計事務所+工務店』

長坂篤建築研究所|nalabo

               エヌエーラボ

上部に戻る