ブログ

2022/05/27新緑が気持ちいいモリコロパークでサイクリング!

こんにちは スタッフのこんどうです。

 

5月の風は気持ちがいいですね!

先日、アクティブ担当(笑)の下の娘ちゃんとモリコロパークでサイクリングを楽しんできました。

 

小学1年生以上が利用できるということなので、娘ちゃんは念願のサイクリングでした。

かなりの人気ぶりで30分待ちでした。

 

自転車、ヘルメットが借りれて1周につき、なんと100円!!

 

レンタサイクルは初めて利用する私はあまりの安さにビックリしましたが、

気軽に利用できるから、そりゃ待ち時間もでるんだなぁと納得。

コースはスタート直後から上り坂…(;^_^A

アクティブ担当の娘ちゃんもこの上り坂には息を切らしていましたが、

中盤からは下り坂。5月のさわやかな風が気持ちよかったです。

 

残り1㎞くらいのところで…

娘ちゃんのギアが一番重い6になっていることに気が付きました(笑)

 

終盤また上り坂になるのですが、軽いギアになり軽快な娘ちゃんはゴールまで

自転車を引くことなく完走していました。

 

ん…?ってことは始めからギアを調節していたら、母は置いて行かれてたかもしれません。

恐るべしアクティブ担当…

 

全長約5㎞。

途中休憩を入れたり、駐輪場に停めて少し離れたところからサツキとメイの家を眺めたりと

新緑がきれいな自然の中のコースでとても楽しめました。

 

 

 

ジブリパークも着々と工事が進んでいました。

街灯や細部までこだわってジブリ作品の世界観がありますね。

 

 

『デザイン』×『住宅性能』×『コスト』

建築家住宅を工務店価格で。

 

お気軽にお問い合わせ下さい。
お問合せはこちら

 

建築家による『設計事務所+工務店』

長坂篤建築研究所|nalabo

               エヌエーラボ

上部に戻る