ブログ

2023/01/31こちらの工事は終盤を迎えています。

こんにちは スタッフのこんどうです。

 

寒い日が続きますが、我が家では低山登山がブームとなっています。

先日は愛知県新城市の鳳来寺山に行ってきました。

 

山の中腹にある蓬莱山東照宮は、大河ドラマ“どうする家康”の影響でしょうか、たくさんの参拝客がいました。

偉大な歴史上の人物が身近なのも三河の良さですね。

 

鳳来寺山では樹齢約800年の立派な傘杉や、山頂からは奥三河の山々が眺めることができて最高でした。

次はどこの低山を目指そうかな。登山ブームはまだ続きそうです。

 

 

 

2/11・12に完成見学会を行うこちらのお宅では工事が終盤に差し掛かっています。

 

2色のガルバと木目の軒天を採用。コントラストが印象的な外壁です。

 

 

リビングには大きな窓。

窓の高さを天井の高さまで揃えて広いリビングがさらに広く感じます。

 

 

キッチンカウンターにはエコカラットを。

調湿材として使われているエコカラット。近年では様々なデザインや色があります。

コンクリート調でさりげないおしゃれな壁に仕上がっています。

 

広々としたランドリールームには、ヘリンボーン床に。

ほどよいアクセントになっておしゃれ感アップです。

 

最後の工程まで安全に進めてまいります。

 

クライアント様の想いが詰まったこちらのお宅もあと少しでお引渡しです。

最後まで、安全第一で丁寧につくりあげていきます。

 

『デザイン』×『住宅性能』×『コスト』

建築家住宅を工務店価格で。

 

お気軽にお問い合わせ下さい。
お問合せはこちら

 

建築家による『設計事務所+工務店』

長坂篤建築研究所|nalabo

               エヌエーラボ

上部に戻る