ブログ

2018/12/29本年もみなさま大変お世話になりありがとうございました。

こんにちは、長坂です。

 

平成最後の年末ですね。

 

昭和の終わりは、確かわたしは中学2年生でした。

テスト期間中で、勉強をしないといけない時期でしたが、テレビは昭和天皇が亡くなられた話題で持ち切りで、それを見たくて、なかなか勉強が手につかなかった覚えがあります。

 

懐かしい30年前の記憶です。

あれから30年、平成も終わろうとしています。時の流れを感じるものです。

 

そして今年も1年の節目を迎えました。

今年も1年、大変たくさんの方々と出会い、たくさんの打合せを重ね、たくさんの家づくりをさせて頂きました。

 

数ある依頼先の中から、大切な家づくりの依頼先として選んで頂けることは、何よりもうれしく、ありがたいことです。

 

家づくりは、クライアント様みなさまそれぞれにこだわりがあり、考え方・価値観に少しづつ違いがあります。

 

それらのいろいろな要素をしっかりとくみ取りながら、お待たせすることなくスムーズに形にしていけるのも、

 

建築経験者であるクライアント様

→のち→

スタッフ

の ほりさんや

 

スピーディーで確実な工事をしてもらえる地元密着のいつもの職人さん

のおかげでもあります。

 

今年も1年、目まぐるしい毎日でしたが、みなさまの協力の元、しっかりとした家づくりができたと思います。

 

クライアントのみなさま、本年も大変お世話になりありがとうございました。

来年も引き続きよろしくお願い申し上げます。

 

 

長坂篤建築研究所 長坂篤

 

 

『デザイン』×『住宅性能』×『コスト』

建築家住宅を工務店価格で。

 

お気軽にお問い合わせ下さい。
お問合せはこちら

 

建築家による『設計事務所+工務店』

豊田市の注文住宅 | 長坂篤建築研究所

上部に戻る