ブログ

2020/08/28完成直前見学会終了しました。今回もたくさんのご参加誠にありがとうございました。

こんにちは、長坂です。

 

 

ようやく、暑さが少しだけ和らいできました。

日没も早くなり、夏も終盤ですね。

 

 

暑すぎる毎日も困りものですが、夏も終わろうとすると寂しいものです。

 

 

今年の夏は、花火大会もなければ、お祭りもなし、夏らしいイベントごとはすべて中止になり、夏を感じにくいまま秋を迎えることになりそうです。

来年は、どうでしょうか。予想がつきませんが、いつもの夏が戻ってくることを期待したいものです!

 

 

さて先週末、クライアントK様のご厚意で、

完成直前見学会を、1日限定・組数限定・ご予約制で開催させていただきました。

 

 

それでも、今回もたくさんのご予約をいただきました。

大変暑い中ご参加いただき、誠にありがとうございました。

 

 

 

 

 

今回は、完成直前ということで、少しまだ工事が残る状況での開催となりました。

今回もみなさまと、具体的なお話をいろいろとさせて頂きました。

 

 

 

 

 

ちょうど2年前に完成したお宅のお隣り様が、偶然にも2組、別々でご参加されました。

 

 

半年ほど、工事途中の現場を間近で見ていただいていたり、

完成後のお宅も普段見ていただいているお隣り様に興味を持っていただき、ご参加いただけたことは、

何かつながりを感じ、とてもありがたくうれしいことです。

 

 

 

次回は、9/26(土)、27(日)に豊田市駒新町で構造見学会を予定しています。

みなさまぜひまたお気軽にご参加いただければと思います。

 

 

『デザイン』×『住宅性能』×『コスト』

建築家住宅を工務店価格で。

 

お気軽にお問い合わせ下さい。
お問合せはこちら

 

建築家による『設計事務所+工務店』

長坂篤建築研究所/nalabo

               エヌエーラボ

上部に戻る